外出自粛中ですが娘とあるところへ | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。












GW最終日。







午前中仕事を終え

















娘(小5)と


誰もいない
山へ行きました。

頂上まではバイクですがw




滞在時間10分ほどですが
娘(小5)は
たくさんたくさん
お話をしてくれました。

何がきっかけかおぼえとらんけど
一緒に大笑いしました。









あらかじめ自販機で買っておいた
ジュースを飲みながら
我が市を見渡しながら

娘とふたりきりの時間は
なかなか貴重なもんです。













いやー。

休校期間が
更に延びましたねー。

息子(高2)は
明日から
朝からオンライン授業が
始まるそうです。
毎日昼過ぎまで寝とるのに
大丈夫かいの。





日中
暑くなってきたし
家ん中で
熱中症にならんか心配です。







明日からも頑張ろう。

こどもたちの
お昼ごはん作りは張り切ろう。









そうそう!