あと何回かな。家族でクリスマス。 | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。












クリスマス。


仕事中に息子(高1)が電話。














今日
友だちに誘われたけー
行ってくるわー




(´・ω・`)











クリスマスは3人でやろう。と
話しとったけど
しょうがないかー。














平日のクリスマス。
仕事終わったあとの準備じゃけ

チンするだけー。焼くだけー。


初めて
冷凍食品のチキンライス
食うたけど美味しいねー。




ほら。
浜田雅功さんの

俺はまだまだ
チキンライスでいいやー♩が
ぶちテレビで流れようたけ
今年は食べたかったんじゃー。











みてみて。


これ娘(小4)が作ったんだよ。
上手でしょ♡



スポンジケーキ大と
絞るだけでよいホイップ2箱
苺1パックにバナナ4本
買った材料ふんだんに使うておる

(・∀・)







ほんで嬉しいことに


さぁ食べようか。って
なった時
息子(高1)が帰ってきたんよ。







みんな腹空かせとるけ
瞬時に完食です。







3人のクリスマス
今年もできました。





あと何回かな。







最初は4人だったのに
1人ずつ減っていく現実