本日ラスト‼︎シンママの生活を変えた活動とは⁉︎ | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。








わたくし。





毎日の掃除機かけを
お金をかけず
手放しました。







朝起きたら
掃除が終わってるんです。

夜中に日中の舞い上がった埃が
床におちてくれるみたいよー。








これリビング2日分の
ほこり髪の毛たちです。



毎日しても
たまるんだねー。

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


⚠︎めっちゃ楽ですよー!
アレルギー性鼻炎の息子(中3)
鼻かみが減りましたよー









はい!こちらの
ルンバe5
手出し147円で手に入れました。






っていうのも
ライフメディアの
ノジ活ってやつで♡



本当に本当に
交換した
ライフメディアポイントが




ノジマスーパーポイント店頭用
150%になって
付加されてましたわー!









ノジマスーパーポイントから
ノジマオンラインポイントに
交換すると
ここで初めて
オンラインショップで使えます。
5分ぐらいですぐ移行










だがしかし!


スーパーポイント↔︎オンラインポイント間の
ポイント移行は
2/24
本日までなんよ!






以下 コピー

現状のライフメディアポイントを
ノジマオンラインポイントに交換できるのは、 
【2019年2月24日(日)】までにお申し込みいただいた分までとなります。 
ライフメディアポイントを
ノジマオンラインポイントとして利用する場合、
2/24までにノジマスーパーポイントを交換する必要がございます。



ライフメディアポイントから
そのまんま
ノジマオンラインポイントに交換できたら
一番いいんじゃけど
なかなかそうはいかんみたい

( ̄▽ ̄;)



近くに店舗があるなら
いいんじゃけど

近くになく
ネットショッピングでしか
利用できない方は
期日にお気をつけください‼︎








話を戻しましてー。



さて。

ポイント交換待機中に
ルンバがまさかの値下げにより
当時53800円でした
トースター無いけん買っちゃった。











ノジマオンラインで
買い物するときは
しっかり
ライフメディア経由してねー♡


ポイント払いでも
※ライフメディアのルートは1P→1円
税抜分は
しっかりポイントつくよー!


結局のところ
147円負担したけど
495円戻ってくるけ
手出し無料になったね♡










さて
わたくし!

期間限定で
える友大使に任命されました!

ライフメディアへ無料登録

通常バーナーだと
最大500円のところ
ここからですと750円もらえます!




ライフメディアをはじめたら
ルンバが手に入ったこの現実!



この機会に是非!