リブログ感謝といろいろ。 | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。












{3C3EA76B-FD7D-4688-B35A-F757B335D1AA}



リブログ
ありがとうございます

ヽ(;▽;)ノ







先生の立場から
ありがたいです。



雪蛍さんみたいな
生徒をひとりひとり
愛してくれる先生だと
子どもたちも
心豊かに学校生活送れるんだろうな。








そして...


息子(中1)
初めての別室指導を追え
授業が受けられなくて
焦ってました..






今回は

やり返したことが
暴力とみなされましたが




暴力って

乱暴な力・行為。
不当に使う腕力。





なかなか辞めてくれんけん
頭をたたいたのは
暴力になる⁉︎








これを暴力と判断し

別室指導を下した先生のこと
一生忘れません。









三者懇でも
言うかも...







*****







読者登録って
相手に知らせて登録するのって
限りがあるんですね...




先日
コッソリ読者登録
させてもらってるBlogを

すべて
相手に知らせて登録しようと
操作しよったら
エラーになりました

꒰ ∩ ´ Д`;꒱



いつもいいねしてくださってる
ブロガーさん‼︎

全てのBlogに
知らせて登録できませんでした

( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ハートブレイク



ムッツリ読者で
申し訳ないのですが
Wi-Fi繋がるとこに行けば
ガチでギガ貧困ww
全部拝見して
遊びに来たよアピール
させていただいております。


今後ともよろしくお願いします♡











注意アメンバーの件注意
申請して下さった方々
ありがとうございます。


申請画面に
メッセージを
記載させていただいているのですが

承認の条件は
ただそれだけなのです。


だからと言って
アメンバーさんになっていただいた後
限定記事目当てかな...と
こちらが判断した場合
ハズさせていただいてます。



承認の条件はそれだけです。



出会いは大切にしたいのに
ビビリですみません。