行楽日和。 | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。











休みが多い9月。



やることなくて
いつメンママ友さんに
ヘルプーー‼︎

:;(∩´﹏`∩);:笑









公園でもいきませんかー⁉︎に


快くみーんな
予定空いてて


おむすびこしらえて
スーパーでお惣菜買って










{678742ED-7670-4153-96C1-7FFDEA102A25:01}


こども7人4家族de公園へ♡












息子(小5)たちは
汗だっくだくに
なりながらも
走り回って遊び。



娘(年中)は
ちょっと大きいお姉ちゃんと
パパさんに遊んでもらい。










うちら母たちは
ちょくちょく会うけど
こうやってお出かけするのは
4ヶ月ぶりじゃけん


最近どー⁉︎
あーじゃった こーじゃった
情報交換だの
喋りまくり。









ほんっと楽しいねー‼︎

( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°











こーゆー喋り場って
帰り際に
話が盛り上がりません⁉︎











帰り際はやっぱ【昼顔】の
結末に盛り上がりました。





上戸彩の斎藤工の図が
綺麗じゃけん
幸せになってもらいたいけども



昼顔はハッピーエンドに
したらいけんよね。





斎藤工が奥さんに
【離婚したい】って
告白するシーン

動機がした。






消し去りたいあの過去が
走馬灯のように
蘇りましたよ

(ඉ·̫ ૂඉ̀๑)՞










あ。かなり脱線ww













{5213B558-FCFA-4A9F-86EE-B7139493453A:01}


あまった食料は
決まってうちが
いただきます

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)んふ‼︎














息子と娘
ほんと楽しそうだったなー。


高学年ボーイは
家族より友達といた方が
いい顔します












ママ友さん
いつもありがとう。


















審査が
めーちゃくちゃ甘いんです。

(o´罒`o)ムムム♡

私は
9万円分ポイント交換
していただきました‼︎➡︎詳細記事♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




iPhoneからの投稿