うちの肩こり解消法。 | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。














毎日職場で
ミシンミシンミシンミシン..






肩こりハンパないのですが











週2回の














バレー

で解消されるのです。

ε-(´∀`*)♡










バレーって
肩がよく動くんだよー。










この2週間
体育館使えんくてね
バレーも休みだったけん

肩こりからの頭痛も
初体験しましたww






そして
久しぶりの今日
肩こり解消されたのですー

ヤッタv(>∀<*v)三(v*>∀<)vヤッタ





 



ほいで
うち下手っぴじゃけんさ
よう笑われるんよww

自分でも下手すぎて
笑って笑って。





肩こりついでに
日頃の疲れも
ぶっ飛んだよー♪






スポーツ最高です。









仲間も最高すぎる♡













アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




Android携帯からの投稿