AE86サイド管 サイド出しマフラー | TSエンジニアリング

TSエンジニアリング

日々金属加工 日々金属溶接

残念ながらでしたねー
ヤフーオークションに出品してましたが
売れませんでしたねー
アクセス数1500超えて
ウォッチリスト40件超えで
売れ無いんですねー
なんでですかね?
高いのかな?
製作側から言うと、このクオリティで
¥45000円は安いと思うんだけどな〜
86フリークの懐具合に合わないのかな?
それとも触媒無しってのが
時代に合わないのかな?
触媒が付いてても、サイドに出して
爆音なら車検は通らないと
思うんだけどな〜
触媒付きで作ると管長長くなって
製作コスト上がるけどな〜?

とボヤいて見ても仕方ないし
置いてても仕方ないので
定額¥40000円で再出品しときました

これで売れなかったら
切って捨ててやろう⁉️
かな⁉️