ノースフェイスのマウンテンライトデニムジャケット購入 | アイマールのブログ

アイマールのブログ

ブログの説明を入力します。

ノースフェイスのマウンテンデニムジャケットを購入しました。
サイズはLサイズです。

ジップインジップ仕様の為、真冬はマウンテンダウンに変身できます!
定価は49500と高額で迷いましたが、試着し、購入しました。
そもそも田舎で実物に出会うことはないと思っていたのですが、たまたま覗いたアメカジショップのレイアウトが変わっていて、ディスプレイにあったジャケットを見て笑ってしまいました。
試着してみると、やはり、良い。
今はノースフェイス流行してるので人と被る事も多いですが、今年出たばかりのこのカラーなら被る事も少ないかな?
とりあえず地元では着ている人を見ないので、一安心です。
この前地元のおしゃれ友達と酒の席で、高いだけの服は卒業して機能的な服が良いねと会話していたのを思い出しました。
たくさん着てデニムの色落ちも楽しみたいです。