日焼けのお年頃 | 関根史織のカトパンブログ

関根史織のカトパンブログ

関根史織のカトパンブログ

サッカー選手って、試合前に下ヘアを剃ったり除毛したりする人も多いそうで、驚きました。試合に全て集中するためらしいのですが、下部分の蒸れや摩擦すらも排除する徹底ぶり!十分予約が埋まってて取れないこともあるので、もし託児つきののお店があればそっちにしたいと仲間が言っていました。
金髪のよけいな毛ってある程度憧れます。金髪なら目立ちにくそうで処理も必要なさそうですが、やはり除毛したりするのですよね。まぁ女性なら誰だってスベスベの肌がいいですものね。確かにスベスベのお肌は同性からしても気持ちいいものです。そんなときにじょりじょり皮膚だったら?心地最良どころか、百年の恋も冷めてしまうってもの。まぁ、そりゃそうなんかな。それじゃまるでヒゲと変わらないなので。しょっちゅう100円ショップで購入したピンセットを使ってますが、細い毛や短い毛は何だか掴みにくかったんです。今はセレクトショップで見つけた200円の眉毛抜きを愛用しています。
銭湯に行った時に、他人の背中を見てぎょっとしちゃいました。産毛が渦巻いていたんです!それと同時に、まさか自分の背中も、、と懸念になりました。怠りがちな背中の産毛ですが、手が届かないし見えない部分ですので、自分でケアするならやはり専用グッズに頼るのが良さそうです。背中用の柄が長いシェーバーや、脱毛ローラーがあるみたいでしょ。
大人はお子さんですので脱毛なんて、と考える人も多いですが、意外に子どもとはいってもよけいな毛を凄く気にしているのです。からかわれて傷ついてしまう前に、早く対処してあげた方がベストですね。除毛ってまったく痛くない?それともぼちぼちは痛かったりするのでしょ
美容と脱毛のヒント