∞ 今年もやりマスねッ♪♪ ∞ | ∞ 罪な5周年eighterのひとりゴト ∞

∞ 罪な5周年eighterのひとりゴト ∞

eightゴト、1日の出来事などなど、

音楽のちから
今年もやるコトが決定されましたネッ音符音符キラキラ


⑦月⑫日に⑪時間もッ●○LLL○●キラキラ


今回は、
もッと楽しみだぁ~~~ッハート♪☆♪



だッて、

今年の音楽のちから、
アニバライブ
で、

TOKIO → ⑳周年
→⑮周年

そして、

関ジャニエイト → ⑩周年なんで、

どんなライブやるんか、

ホンマに②、
当日が,楽しみスギるわぁ~~~ッ♪オンプ♪アゲアゲ




ンで,昨日の夜、

トロ-ゼモンスターボール
よぉやく本編ステ-ジ全クリしたぁックラッカー2キラキラアゲアゲ



まだGETできてへんのもおるヶドねッ(汗)。(汗)。↓↓↓


クリア後に、

新ステ-ジが出てきたぁ*!キラキラ



ステ-ジ⑫&⑬ネッ!!*

これらのステ-ジ、
今までより難しかッたぁあせあせあせ


ヶド、

あきらめずに頑張ろうと思いマスッ星キラキラ


ぃじょぉッ

ぁゃぴぃ