こんにちは音譜私の大好きな季節到来!!


パワーストーン担当の千華ですニコニコ


秋は実りの秋もみじそして。。。食欲の秋ビックリマーク


食べ物がとっても美味しくて・・・


体重管理が大変叫び


と。。。


去年も言っていたような・・・かおはてなマーク


というのも。。。


龍家は今年も美味しい新米が採れましてにひひ


10月、11月はご飯を食べすぎちゃうんです。。。DASH!


しかも、秋は旬の果物も豊富でとっても美味キラキラ


果物が大好きな子供達と一緒になって食べすぎちゃっておりますべーっだ!


そして後から思うんです。。。あせる


増やすのは簡単でも。。。落とすは凄く大変!!DASH!


というわけで・・・うちの店長。。。ランニング走る人を始めました(笑)


これから寒くなるので、いつまで続くかお楽しみですにひひ

(ちなみに、私はしません(笑))


そんなこんなで?


前回のブログから二ヶ月あまりが経ちましたがDASH!


続きの夏の思い出を一気にご紹介音譜


まずは。。。



あなたを開運と幸せへ導くパワーストーンブレスレット・パワーストーン通販☆ ツインソウルドラゴン   レディース

叶&麗お家deプール虹


そして、



あなたを開運と幸せへ導くパワーストーンブレスレット・パワーストーン通販☆ ツインソウルドラゴン   レディース


なんとビックリマークお兄ちゃんビックリマーク絵画コンクールで、


最優秀賞をとっちゃいましたベル


そして、9月24日で。。



あなたを開運と幸せへ導くパワーストーンブレスレット・パワーストーン通販☆ ツインソウルドラゴン   レディース



ほんと、月日が経つのが早いDASH!


それでは、長くなったので。。続きは次回ですニコニコ