カムバひゃっほーーーい | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです








エルキムくんかわいいぃいい







そうだよ、ミョンスはいつだって、可愛いよ…







チグムンボンバーヘッドチビミョンスシデのときだって、いつだって可愛いよ…

『チグムンボンバーヘッドシデ…』Byチビミョンス




それにしてもPC高画質でまじまじと見ると本当にエルキムくん、今や立派な韓国芸能人ほぼおそろの整形BANAになって…
鼻のつけ根辺りがちょっとボコってしてるミョンスクンのお鼻、私だいっっっっすきだったんだけどNA…
まあ一番見ててぶん殴りたくなるのはソンギュォッパの鼻だけど(前の文章とつながってない)
まじでみんなほぼテカテカにテカリとおした一本筋が通った鼻してて、お前らオソロ好きの13歳女子かバカヤロウ…




どんなエルキムくんも私には可愛いく映るよと言いつつも去年の秋頃、もうこの人根暗すぎて死ぬんじゃないのかな、いや死んでんのかなってくらい目が死んでたよね…
ただでさえ重度の根暗なのに、あのときはもう目がね、笑ってはいるんだけどなんかもう、これから一生誰も信じないみたいな目してたよね、自分のs

エルキムくんはさ、サイボーグみたいに綺麗な顔して根暗な上に永遠のチェリーキャラだったけど、あっさり付き合ってた女にラブラブっぷり暴露されてファンブチギレでファンサイト続々閉鎖でその後本人はさらに今までより闇を抱えた目をして、もう…もうなんて…最高…お前が世界を牛耳ろ…(…?)


変な子^^


Connie Y.





読者登録してね