ほほほ~^^ | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです












オイシイ!
どんなふうに美味しいかっていうと油っこくなくてじゃがいもの味がして美味しいなあ(小4の感想)


1394786376484.jpg



Baidu BaeSuzy Bar様

これだけは絶対買うって決めてたものが化粧品でもブランドバッグでもなくポテチっていう女子大生







ていうかパスポート更新するために証明写真撮ったんだけど、出来上がり見たら近年稀に見るブスでワロタ
そこに写ってる自分が近年稀に見るブスだったために思わず笑っちゃうっていうこの言葉にしがたい感情、わかりますか


みんなラインだのトゥイッターだのアイコンちょっと盛れてるプリ画にしてるけどさ、みんな今すぐアイコンをパスポート写真に変えよう!!!???
本当の自分みんなに知ってもらお!!??嘘偽りのない顔晒そ!!????
とかこういうことをいつも電車の中でもどこでも一人頭の中で喋ってます^^たまに一人なのにニヤニヤしながら歩いてる人いるけどああいう人って本当気持ち悪いし近寄りたくもないよね><(汗)私です







キュbuカpeのお兄さんは、練習生とかなのかな…?
ただのKポピドルでわろた…イケメンわろ…わろた…

なんならキュブ所属ドルの誰よりもスタイルよくてわろた…いやもはや顔m
大丈夫ソンジェのほうがイケメンだよ大丈夫だよソンジェ、お兄さんと脚の長さがちょっと違っただけで顔はソンジェがかっこいいよ大丈夫だよ


1394787490946.jpg













読者登録してね