買ったものよりサンプルのほうが多いよ^^ | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです









もう韓国コスメは卒業したと言いつつ、イニスプリのオンライン閉店半額セールでBBと下地とメイクブラシとティントだけ買ったんだけど、これで3800円くらいだったよ、安

ブレてる…

1393429545735.jpg

右の下地笑っちゃうくらい肌に塗ったらサッッッラサラになるんだけど、これは…!!テカリ防止アイテムの革命児…!




ティントは本当はこれが↓欲しかったけどなかったから…
なんっっって可愛くて綺麗なおなごユナヤ;;



hyungwel555様

こんなにこんなに可愛くて天真爛漫な私達の箱入り娘イムユナはなんでスン○ギとピーーーーーーーーーーーーでピーーーーーーーーーでピーーーーーーーーーーーなの…????
なんでスン○ギはユナのピーーーーーーーーーーーをピーーーれるの…??
おかしくない…?ユナのピーーーーーーーーーーーをピーーーれるのがスン○ギとかおかしくない…?





いやおまけの量クソワロタ

1393429566901.jpg

間違えてんのかなってくらい入ってるんだけど、え、これ、間違えてんのかな?














読者登録してね