チャンソピはガンダムヲタ、2013年完(え…?) | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです







私は昨日のユクソンジェクンの美しさをしばらく引きずります…
あの子、なんなんだろう本当に…



ソンジェは本当、あの子はこのまま大人にならせたらアカン
本当に、なんて言葉にしたらいいのかわかりまてん…。
ただただバカで美しい子だった


ソンジェは今日を終えたら成人しません、しまs、しし、ないんだからあぁあぁああソンジェは永遠の美しき少年なんだからあぁああぁ


ううううううぅうぅ"
いかないでおくれぇえソンジェ成人の世界にいかないでおぐでぇぇええええぇ






え?????何?????未成年者の最終日??????????馬鹿野郎お前何言ってんだよ!!!!!!!姉ちゃんがお前の10代を買う!!!!!買うから心配すんな!!!!!!!

あれよ、「日本がターイスキデス><♡(だいすきじゃなくてタイスキって言ってたけど)」ってなんの躊躇もなく言えるソンジェはこのままひねくれないで育ってって思ったよ…。








ぶっとび、本当すごくすごくよかったよ
もっと多くの人に愛されるべきだと思ったよ(誰)


日本語通訳さんもつけないでずっと日本語喋ってみんな面白いしなんてええ子たちや…ってなったし、ビストゥが同じ事務所にいることすら忘れさてくれたよ☆

でも自己紹介で自分の番が来たらポケットからカンペを出して堂々と音読しながら自分の名前を言うアイドルはお前が初めてだプニエル本名シン・ドングン
プニ男が夜の部で自己紹介以外に発した言葉は「men、やめろ、やめろ、ただやめろ」
プニちゃんは今も韓国語だって覚えんの大変なんだからしょうがないよ…!><
「僕はマダ韓国語もI don't knowなのにJapaneseなんてさらにI don't knowだよ本当にやってられないよジェイコブ」ってプニちゃんが愚痴ってるって韓国メロディが言ってました><※kyogen




イルンぢあんはもう何も文句がありまてん…。
本当にデキる子やイルフン
あんな世間を舐め腐ったような面して日本語も一番頑張ってファンサも抜かりなくしてなんて子だよあの子は…。
目を追っちゃう子ってイルンぢあんのこと言うんだ…。














って2013年ももう終わり(恐怖)
嘘やろうが…ガチで今年、半年分カットされてたよね????
多分新年のニュースでバラク・オバマあたりが『実は去年は六ヶ月しかなかったんだよーん☆みんな日々を大切に中身ある毎日を送ろ♪』って言ってくれる、なあそうだろオバマ…

12ヶ月分の自分全然振り返れないヤバイ中身ないクズだ地獄に落ちろ
皆さん来年もよろしくお願いします良いお年を…







読者登録してね