すごくすごくおめでとうじゃん… | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです









ねえもう本当、お兄さんたち…。



奇跡か…。
この造形の二人がFFだろうがと疑うような言葉を普段からお互いに向けて言ってるの見ると、すごく取り残された気分になるよね…。
二人がアイドルヲタの望む先の世界にいすぎて

ホミンクンはどこまでも夢見るアイドル…。



ほらもう…。



おかしいんだよこんな二人が「目を見ただけでどう思ってるのかわかる」だの「チャンミンがいないと心にぽっかり穴が開いたよう」だの「そばに居てくれるだけで心強い」だの言ってるって…。
現実世界にこんなことがあるかって

全部夢だこれは夢だ夢なんだよ夢なんだから
夢じゃない



んだよこれ(泣)(泣)(泣)




んだよこれ(号泣)



う"っっっ





メソメソしてたらケンタウロスチョイス素でキモすぎワロタ…



本当にシムクンは期待の上をいくよね
シムクンのしたいようにすればいい








ユンホも相当ひどいな(素)




!!!!!??????



ちょっと打ち上げでもいつだってコーラかお茶をひたすら飲んでるお酒の飲めないユンポコおじちゃんに何させるの!?
酔っぱらいヒョンになったらどうするの!?
酔っぱらったユノヒョンなんてそんなもの超見たい!!!!!!!怒怒怒



この時も多分お茶だけど、顔が赤いんだよな…。
誰かのお酒ちょっともらってこうなったか…。




あの色男が一口お酒飲んだだけで顔真っ赤になっちゃうって、本当ユンホってやつあとんでもねえ男だ(誰)









読者登録してね