ニョリニョリお兄ちゃん… | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです









LUHANとKAIとその仲間たちだね(真顔)
まあ言うてもやっぱり目が行くのはこのダブルセンターなんですけどね…


目が行くも何もこの二人ばっか映るからカイルーが視界に入るだk違うもん><

131122 EXO - 으르렁 + 늑대와 미녀 @ 2013 MAMA

Aish ChannelKpop様からお借りしました




いきなり側転しだすカイクンに胸キュン☆その割にはキャプり方に悪意あり

$ちゃこぶろ

カイクンはやく『カイガカイキャクエムジカイキャク』って言ってよ…!
客席からお金いっぱい飛んでくるよ…!






へえ大賞とれてよかったねおめでとう(少しは感情込めてください)

[720p]131122 EXO Album of the year - MAMA 2013

LittleChickenPitch様からお借りしました

って思ったらちょっとメソメソしちゃうジョンインクンの頭をずっとワシャワシャするチャンニョル兄ちゃん…
よしこれでもう何もかもがオッケーだ(何が)


ていうかカイクンはチャンニョルクンが『ん~よしよし』するから余計に泣いちゃう…
なだめられると余計に涙が出てきちゃうって、んだてめえガキかよ(泣)

え、カイクンて生き物の中で一番可愛くない?????
いやだいやだ周り誰も泣いてないいやだいやだカッコ悪い泣かない僕泣かないなカイクン、え、生き物の中で一番可愛くない?????











読者登録してね