面白がってないです祝福してます | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです













ソルリといいミョンスといいどうしたって言い訳できない写真続々と出てきてるよお!!!

INFINITEエル&ファッション通販サイト代表の熱愛説が浮上!

またあった!INFINITEエルの買い物デート画像が話題に


いいよお!!アイドル界盛り上がってるよお!!

さ、言い訳してみなたい!!!!
ソルリの件では「ふざけて手をつないだだけ」っていう流行語大賞レベルの名言が出たので、ミョンスは「隣にいた女の人の頭にゴミがついてたので取ってあげたらたまたまその人がセルカ撮ってる時だった」かな…?





所詮ミョンスクンのDTキャラなんてウリムが作った幻想だったんだよ…。
ミョンスおめでとう…。
幸せにな…。って思ってたらこの彼女がアイタタ系の女で困ったぞお><


INFINITE所属事務所側、エルの熱愛説を否定「事実ではない。とんでもない噂」

ていうか記事に使われてるエルキムクンのえくぼ可愛すぎない…?
彼女、自演系のアレかな…?
それともジオおじさんがこの前言ってた二人だけのミッション♡っていうアレかな…?








読者登録してね