考えさせられる… | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです










ソンジェエ…
ユクソンジェクンの美貌絶好調だよお…
ソンジェがアホなのに美しすぎてドキのムネムネ止まらないよお…



verbena0322様からお借りしました

ぶっとびはデビューの時ソンジェ以外ブsだらけだったのに、垢抜けるってすごいねえ(誰)

え…?この感じどっかの無限大ロゴマークグループと似ていて…?
ブsなのにアメリカのユニバーサルスタジオでMV撮っちゃったりして…?
売れてから何故か初期のグループの色取っ払っちゃって…?
それ以上ピニの悪口言うのやめない!!!???こういうのよくないと思う!!!!(号泣)




ていうかMCの眉毛にピアスつけたどこからどう見ても六本木のドンキ前にたむろしてる男いるけど、まさかイライじゃないよね…?


え…?そんなわけないよねイライじゃないよね…?
ちょっとまってまさかね、そんなわけあるかいいやでもググってみる
イライだわ、ああこれイライだわ

イライのこと大分見てなかったけど、え、プロレスr…?






やめなさいよアンタ(滝汗)


MhIh2904様からお借りしました

ソンジェクンあんた何してんのやめなさい
もう本当、最近の高校生はお兄ちゃんのマウスに不意打ちにポッポするなんてとんでもないことをニコニコしてやるからもうこっちは変な汗出まくりでちょっともうやめなさいよアンタ(滝汗)


おーいみんなーソンジェヤがイルン坊やのマウスにポッポしたぞー(爽やかな顔で)





$ちゃこぶろ

$ちゃこぶろ


どういうこっちゃホントにこの子は…
高校生やでえ…









読者登録してね