運動会今日だったんだね(今更) | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです






公共の場での目立ち度540%

$ちゃこぶろ

まじでこの服何なん







スホヒョン上までちゃんとチャック閉めてる(泣)どこまでもスホヒョンはスホヒョン(泣)洋服を着崩すとか知らないから(泣)お母様に服はきちんと着なさいって昔から教えられてきたから(泣)

$ちゃこぶろ


$ちゃこぶろ

ちょっとドキドキしながら先頭きるスホヒョンに対してなぜかこの状況でピースしてる緊張感の欠片もないゆとり世代のオセフンくん、と思ったら後ろのソジンちゃんがピースしてる…?





$ちゃこぶろ

スホヒョン可愛い(泣)スホヒョン頑張れ(泣)7年間練習生として頑張ったスホヒョンの初めてのアイドル運動会(泣)








ミナちゃんTT

$ちゃこぶろ

顔がTT伸びてるTT可愛いTT

ミナちゃんこのまえ理想のアイドル聞かれて『EXO-KのD.Oさん』て答えてたけど、よりによってギョンスゥがいない(泣)『D.Oさんいないの…もう私やる気でない…せっかく昨日エステまで行ったのに…』って心のなかで言ってると思ったらたらテラ萌えた…




ギョンスゥは今宿舎でカイきゅんと二人きりだから、カイきゅんの子守してます(泣)

お腹すいたって暴れるカイきゅんに『はいはいご飯にしようねー』って言って冷蔵庫にあるものでパパパってご飯つくってくれます(泣)カイきゅん『おいちおいち』ってお腹いっぱいになるまでご飯食べたらそのまま死んだようにお昼寝します(泣)

カイきゅんが寝てる間にギョンスオンマは洗い物も部屋の掃除もして夜ご飯の買い出しにも行きます(泣)








それより俺達のスーパーヒーローチェミノどこ?????????




読者登録してね

画像お借りしました