るぅはDQNだお☆(違) | ちゃこぶろ

ちゃこぶろ

K-POP、韓国ドラマ、化粧品、日常のことなど…自己満ブログです











私もIGAB歌いながらこんな風にきゃっこいい男の子捕まえた~い♡キャピ☆ブリッ☆

29/11/2012 EXO KaiLu - I got a boy @ Airport in HK-

EXO BelongToYou様からお借りしました

今、我ながら『くたばれ』って思った


ルハンてんぱいって本当なんというか『雑』に人や物を扱うね

こんなベイビーフェイスでチュルチュルキラリン☆て顔してるのに色々と荒いね、そうやって女の子もゲットしてきたのかな(余計な一言)










ルゥハンは元DQNだった頃の名残がまだちょっと残ってるだから…

これ完全にキティちゃんのスリッパ履いて行きつけのショップはドンキと近所のスリーエフじゃけえっていうやつじゃないですか

$ちゃこぶろ-1359267523344.jpg

$ちゃこぶろ-1359267510021.jpg

スカルの黒マスクにちょんまげヘア、どこからどう見ても日本のDQNです













読者登録してね


画像、動画お借りしました