娘のインタビュー記事 に 学んだ 夢 実現 | 内野優子のブログ

内野優子のブログ

読者になって
ビューティーアドバイザーのブログをいち早くキャッチしよう!

イギリスの格闘技雑誌の表紙に
HIKAL Iが
掲載された事で
色んな方から
嬉しい喜びの言葉をもらったドキドキ

改めて
HIKAL Iを応援していただいている事に
感謝の気持ちでいっぱい
となった。ドキドキ

ある方は
イギリスから高い送料をかけてこの雑誌を注文して頂いたり爆笑

ロサンゼルスやハワイからも
嬉しい
ラインをもらったりラブラブ

そして
みんなが口をそろえて
凄いメンバーで表紙を飾ってるね〜〜目

本当にそのとうりで叫び

アクション3大スターと言われる
ブルース リー
ジャッキーチェン
そして
サモハンキンポービックリマーク

そして
スターウォーズを始め
イップマンの主役の
ドニーイェンビックリマーク


無名の
HIKAL I爆笑

本人始め みんな
うそ〜〜ポーン
マジで〜〜叫び
と 驚いた

この雑誌ビックリマーク

そして

ページをめくると
見開きのカラー
一面がヒカリへのインタビュー
が掲載されているビックリマーク


しかし
私は 英語でよくわからないはてなマークガーン
なんて書いているか読みたい〜〜アップ

と言ったら

HIKAL Iが
和訳してくれたひらめき電球

そこには
夢にときめくHIKAL Iの挑戦が宣言されていたラブラブ

失敗を恐れず
夢を語る事は
とても大切ビックリマーク

夢は自分でつかみに行くものビックリマーク

私は そう思うキラキラ







リズミックボクシングのホームページは

HIKAL IのInstagramは