世界トップインストラクター 優勝は‼️ | 内野優子のブログ

内野優子のブログ

読者になって
ビューティーアドバイザーのブログをいち早くキャッチしよう!


アップアップ
国の名誉をかけて競った

KALI世界トップインストラクター達!!

午前の部

優勝はキラキラ

素晴らしいリズムと
ユニークな誘導
レッスンでルンルン

ハンガリー
チーム!!

の優勝だった🏆🥇

なんと
日本は🇯🇵5位叫び

そこでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

祐太朗の魂に火がついた〜〜メラメラメラメラメラメラメラメラ

絶対
負けれない!!

そして

どの国も

さすが トップインストラクター
のみなさん

素晴らしい

楽しいレッスン

そこで!!

午後の部は

祐太朗ひきいる日本チーム🇯🇵

全く違うパターンで挑戦ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

見事に
日本語は一言も使わずドクロ

他の国の人ができない

コンビネーション

レッスンをやってアップ

途中歓声が上がった〜〜クラッカークラッカークラッカー

とりあえず
午後の部
自分たちらしい
レッスンができた
日本チーム🇯🇵

そして
みんな大きな体の格闘家の人達の中

リズミックボクシングのインストラクターは

いつでもボディデザインできているので!!音譜

最後に

We are ブルース リー!!!!!!


ステージで脱いでポーン

全員でブルース リー

のモノマネをして

大ウケした〜〜爆笑爆笑爆笑

Tシャツで  チョコチョコ
走り回っている
祐太朗達が

服を脱いだら
みんな
凄い
ボディデザイン
しているので

大いに
盛り上がった〜〜爆笑爆笑爆笑ラブラブ

責任感の強い
祐太朗は
これで
肩の荷が降りたようで

一気に
顔色が良くなっていた
のが印象的だった〜〜ウシシ


最後まで諦めずに
上手くいかなかったら
すぐに
やり方を変えて
ベストを尽くした
日本チームビックリマーク

しかし
ほとんどのチームが
午前と午後
ちょっとだけ
変えてきた

という状況で

午後の部では

全く違うレッスンをやって

圧勝で

日本チームが優勝🏆🥇


良かった叫び





リズミックボクシングホームページは

リズミックボクシングInstagramは