リズボク ライブレッスン で 5kg 痩せた❗️ | 内野優子のブログ

内野優子のブログ

読者になって
ビューティーアドバイザーのブログをいち早くキャッチしよう!

先日 九州の福岡で アイビー化粧品の会議があったビックリマーク

そこで  。。。

ひとりの アイビー化粧品の男性社員の人が私に話しかけてきて。。。。

爽やかな笑顔で照れ

実は 
僕 、去年の リズミックボクシングのライブレッスンに  始めて参加して  
たった1時間半で
5kg 痩せたんですよ〜〜メラメラメラメラメラメラメラメラ

しかも  痩せたまま なんですよ〜〜メラメラメラメラメラメラ


突然 言われて 。。。。

本当に?はてなマーク

と  

思わず言ってしまいましたびっくり

そしたら  。。。

又 まんえんの笑顔で照れ

本当に そうなんですよ〜〜照れ

凄く嬉しいです照れ

なので  。。。
今年も 福岡から大阪までのリズボク  ライブ   行かせてもらいます〜〜照れ

凄く 楽しみです〜〜照れ

どうしてもビックリマーク
たった1時間半で5kg痩せた事メラメラメラメラ
お伝えしたかったんです〜〜照れ

と。。。。

又 更に まんえんの笑顔照れ

その話しを大阪に戻って娘のヒカリに話したら。。。

そうやで〜〜照れ

ヒカリの友達も

去年

リズボク のライブの前にちゃんと体重計のって
痩せる気まんまんで ライブに参加したけど

もうひとりの友達と ライブからまっすぐ
焼肉屋にいって おもいっきり  食べてしまって
痩せる気やったのに〜〜ガーン


思いながら

その日の夜に

体重計にのったら

2kg

痩せてる〜〜びっくりびっくり

あんなにおもいっきり食べたのに〜グラサン

2kg痩せてた  照れメラメラメラメラメラメラ

らしくて

食べんかったら
5kgは痩せてたかも〜〜!?


言ってたで〜〜照れ

だから

リズボク のライブは

5kg痩せるの普通やで〜〜照れ


ヒカリが、

しれっと、言ったチュー

正直 私も  リズボク ライブで レッスン参加したい〜〜爆笑

と思った!!

しかし 私は 19年間
裏方で  ライブ中  走り回っている爆笑


リズボク ライブは

楽しくて、夢中になって  痩せる
最高の  世界だクラッカークラッカークラッカー

年に1度ではなく、3度くらい やれたら良いのだが〜〜ビックリマーク

しかし

今年は   5年ぶりにとれた
Zepp なんば 大阪

過去最高のTUリズボク  レッスン

となる事

間違いないですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

7月16日(㊗️17時30分スタート

シングル¥4500
ペアー¥7,000

1時間半で  痩せたい人 どんどん 来てください〜〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

詳しくは 

リズミックボクシングホームページにてダウン