辰吉家 | 内野優子のブログ

内野優子のブログ

読者になって
ビューティーアドバイザーのブログをいち早くキャッチしよう!

WBC バンタム級 元 世界チャンピオン の

辰吉丈一郎 氏 の次男  

辰吉 寿以輝  選手 の

プロ  8戦目 の試合が  大阪府立体育会館であったビックリマーク

勿論

勝ちクラッカークラッカー

8戦   全勝クラッカークラッカー

ちょっと  小栗旬

に似た  さわやか 青年



寿以輝  選手は

お父さんである  辰吉丈一郎 氏
( 丈ちゃん) について

4才くらいから

うちの

リズミックボクシングのジムに

トレーニングに来ていた。

辰吉一家と内野家は

その当時は

毎日のように

トレーニングの後

食事に行ったり

どこに行くにも

一緒に行動していた。

辰吉家の子供達は 祐太朗の事を

祐 兄ちゃん〜〜爆笑

と呼んで

ひかりは

寿輝也 兄ちゃん〜〜爆笑
寿以輝 兄ちゃん〜〜爆笑

と呼び合う中で

大人になった今でも

そう呼んでいる爆笑爆笑

丈ちゃんは

21才  8戦目 で  世界チャンピオンアップ

となって

日本中で  天才ボクサー!!

なにわのジョー!!

と  騒がれた

実は  この  天才ボクサー

辰吉丈一郎 選手 の

シャドーボクシングを

TU が観て目目

なんで  あんなハードな動きをやっているのに

無駄な脂肪も無いだけでなくメラメラ

無駄な筋肉も無い!!

しかも

手も   脚も
モデル並みに 
細い目

事に着目して目

リズミックボクシング

が誕生したのだ。!!合格合格合格

しかし 。。。

昨日は

久しぶりに

辰吉家  内野家

全員

揃って

寿以輝の応援クラッカークラッカー

勝利を手にして

昔話に  大笑いして爆笑

盛り上がった爆笑


そして。。。。

なんと  なんと。。。。


リズミックボクシングが生まれる
原点となった

WBC バンタム級 元  世界チャンピオン
なにわのジョー
辰吉丈一郎


7月16日㊗️2018
リズミックボクシング ライブ  Zepp なんば 大阪

のステージにて

10年ぶりに  

幻の  シャドー  ボクシング

を  お披露目 してくれる事を

約束してくれたアップメラメラアップメラメラ

楽しみだ〜〜音譜音譜音譜

多くの方に

見てほしかった目目目

TUがときめき  感動しドキドキドキドキドキドキ

リズミックボクシングが生まれたドキドキドキドキドキドキドキドキ

辰吉丈一郎 の

シャドーボクシング

7月16日㊗️
リズミックボクシングライブ Zepp なんば大阪
が 待ちどうしい。。。。




リズミックボクシングホームページはダウン

リズミックボクシングInstagramはダウン