全国 会議 始まる | 内野優子のブログ

内野優子のブログ

読者になって
ビューティーアドバイザーのブログをいち早くキャッチしよう!

今日から 東京にて  

前期  トップ売り上げを上げた 
販売会社の社長14人 と  
アイビー化粧品の社長 及び  幹部メンバー による 

 会議が
始まるアップ

色んな会議があるが

私は思うひらめき電球

ただ 会議に参加している人ショック

メモをひたすらとる人

どんどん 発言する人

寝ている人  (笑)zzz

不満そうな顔で 参加している人(笑)ニヤ

否定的な意見ばかり言う人ムキーッ


会議は 参加している人によって


有意義な時間となるかアップ

もったいない時間となるかむかっむかっむかっ


決まるのだ


自分の意識で決まるドキドキ

メーカーの社長と取締役と
販売会社のトップクラスの実績を持つ
全国から集まる 社長たち

との会議

おもしろい!!

多くのお客様とスタッフの代表として

私は 有意義な 提案や意見を
言って 実行していきたい

会議で 意見だけ言って
実行しなければ  意味がない

この トップ会議の素晴らしさは
みんな  お互いに  認め合い  敬意を持っているビックリマーク

なぜなら、みんな  頑張っているからだアップ

私は ビジネスの数字は 想いの現れだと思う

お客様を想う気持ちドキドキ

商品を信じる想いドキドキ

社長や上司に対する想いドキドキ

会社に対する想いドキドキ

様々な想いが  数字となって現れる

のだと思う

サア

今日も

最高の 想い を持って

会議に参加しようアップドキドキ

{79185520-1E3F-4836-B752-DC8DA9FB1C81}

リズミックボクシングInstagramはこちらダウン