こんにちは。

高島平の熱帯環境植物館。

長らく工事されていましたが、

先日リニューアルオープンしました!

 

年パスホルダーなので、開館を楽しみにしていました!

 

 

中に入ると、

お馴染みのインコ・ダルちゃんや

カメのムッちゃんなどがお出迎え♪

一方でタカアシガニやクラゲなど見当たらないものも。

リニューアルにあたって展示を見直しされたのかな。

 

 

スタンプラリーも健在で、

植物園コーナーを探検しながら

子どもとスタンプラリーを楽しんできました!

 

広い施設ではありませんが

子どもはお魚や動物を見たり

スタンプラリーをしたり塗り絵をしたりと

喜んでいましたよ!