ご報告( *`ω´) | きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

韓国・写メ・プリ*。・


リア充とかじゃないですkk


実は11日から16日まで
修学旅行で九州に行きます!

その間わたしに会えません。←
会いたい人いないよね(笑)

KPLの人たちできるだけ
おみやげ買ってきます(*´ω`*)
もちろんおっぱにもkk

そのおみやげをちんぐや
おんによどんせんに出来れば
18日に渡したいです!!
その日がムリならコメントで
新大久保行く日を
教えてほしいです☆★
待っててね(^_-)-☆kk

最近SOS行けてないな。。
行ってなくても毎日
きみんおっぱを大好きな
気持ちは初めて会った
ときから変わらない。

こんなブログもう読んで
ないよね?(´・ω・`)

やっぱりわたしは
きみんおっぱが01番
だいすき、、
06ヶ月前に戻りたい。
おっぱは忘れてるけど
わたしは忘れてない

これからもSOSも
きみんおっぱも大好き!

おみやげの話題が...kk

あんにょん\(^o^)/



iPhoneからの投稿