F様、おめでとうございます! | Ts ブログ

ヾ(@°▽°@)ノこんばんわヾ(@°▽°@)ノ


谷川です(・∀・)/


この度8月に引き渡しが終わりましたF様、おめでとうございます!


今年の2月の寒い日に初めてお会いさせて頂き、引き渡しは暑い日だったですねp(^-^)q


お会いする度に、お子様もどんどん大きくなっていくのが微笑ましかったです!


初めは天真爛漫な感じでしたが、大きくなるにつれてはずかしがり屋さんに(笑)


奥様の陰に隠れながらモジモジ(///∇//)


しかし、事務員TさんにはいつもニッコリΣ(゚д゚;)


僕も見たことが無いような満面な笑みを目撃( ̄□ ̄;)!!


これが、成長なのね・・・(ノ◇≦。)


けど、最後帰り際には僕にも満面な笑みをくれました~ヾ(@^▽^@)ノ


大変恐縮ですが、F様からお気持ちを頂きました。


お初ですm(_ _ )m


一心堂(≧▽≦)


ジューシーな果実がたっぷりの大福!!


めっちゃ美味ドキドキ


従業員一同、争奪戦でした(笑)


本当にお気持ちありがとうございました。




一口目


おっ、結構柔らかい





なんだ!う、うめ~ドキドキ



最後に谷川さんにと・・・


【きゅうり】と【トマート】


HPご覧になって頂いたのですね(笑)




美味しくいただきました(嫁)ありがとうございます(*^▽^*)