ビアボール飲んでみた! | Universal_ttt

Universal_ttt

日常のいろんなことを綴っていくよ!

皆さんはもうビアボール飲んだ?

私は【昨日初めて飲みました】生ビール

 

発売開始からずっと気になっていたけど、生粋のビール党の私はなかなか手が出せず、、、凝視

 

 

しかももし好きじゃなかったら全部飲めないかもと思って挑戦できなかったんだけど、友達がお泊りに来るタイミングで一緒に飲もうとなり買ってみたの龍

 

 

私はビールは大好きだけどハイボールは飲めないから、炭酸水だとダメな可能性があるからと思ってジンジャエールも念のために購入してたのねジュース

 

 

いざ炭酸水3:1ビアボールで割って飲んでみたのキメてる

 

うん、しっかりおいしくなくって。小声←

 

コップいっぱいに作ってしまってちょっと後悔滝汗

 

 

でも2杯目はジンジャーエール3:1ビアボールで割って飲んでみたらだいぶ飲みやすくなって良かったカクテル

 

今もしっかり飲んでるしね流れ星

 

 

でももうリピートはしなくていいかな。←

 

ビールもハイボールも好きな人は好きかもだし、気になる人はぜひ飲んでみてー拍手