春休みって響きいいよね | Universal_ttt

Universal_ttt

日常のいろんなことを綴っていくよ!

皆さんの春のイメージはなんですか?

私は【天気が曇りがち】って感じですくもり

 

 

世間は春休みなのかな?

 

どこに行っても学生がたくさんで賑わってるなーって感じ車

 

沖縄の観光地も県外からの人がいっぱいで活気に満ち溢れてるみたいピエロ

 

 

春休みとか夏休みとかって学生の特権だと思うし、寝ずに楽しまなきゃ!って今なら思うオエー

 

私が学生のときは部活か寝るしか予定がなかったし、高校卒業するころには早めに働いてたし、もっと10代を若々しく過ごしたかったなーって思うチーン

 

 

大人になった今は自分で計画立てて休めるけど、やっぱ春休みとかって特別だったなーてねくまクッキー

 

さて、世間的には春休みだけど大人の私はしっかり仕事しまーす昇天

 

 

皆さんも頑張ってーイルカ