生理痛って人それぞれだけど個人差えぐくない? | Universal_ttt

Universal_ttt

日常のいろんなことを綴っていくよ!

あなたの目の色は黒系?茶系?

私は【真っ黒】だそうですキメてる

 

 

今日も見に来てくれた皆さまありがとうございます星

 

今回は女性にはどうしても免れられない生理についてのお話をしようと思いますビリヤード

 

 

女性は大人になると生理があるよねチューリップ

 

早い人は10歳ぐらいから~長い人は60歳ぐらいまで平均28日を1サイクルとして(つまり1か月に1回ぐらい)、身体から古い血液を体の外に排出すること紅葉

 

血が出る日数も人によるけど約7日のあいだ血が出続けるよハロウィン

 

 

ってことは大体50年生理があるとして、600回生理がくるってこと?

 

しかも18250日のうち4200日は血が出てるってこと?

 

私、数字苦手だから合ってるかはちょっと微妙だけど←

 

もしこの数字が当たってるとしたら恐ろしすぎない?驚き

 

 

基本的には自分1人のことだから、ほかの女性がどんな生理痛があって、血の量もどれだけはわからないもの予防

 

ってことは、男性はなおさらわからないよね。笑

 

 

私のお付き合いしている人は同性だけど、生理痛がほぼゼロで経血の量もめちゃくちゃ少ないみたい。

 

1週間の間に夜用のナプキンをつけなくても別に大丈夫っていうレベルらしい。

 

 

私は月によるけど、生理10日前から肌が荒れまくって、腰から下がだるくなってきて、おっぱいがめちゃくちゃ痛くなるのゲッソリ

 

生理が始まると子宮が針で刺されてるような痛みと、腰がハンマーで殴られてるような痛みゲロー

 

 

個人差がありますって言われるのはわかるけど、個人の差えぐすぎない??笑

 

経血の量もめちゃくちゃ多くて生理用品の出費も痛いしさ、本当に嫌になっちゃうよ。笑

 

 

ミレーナも検討はしてはいるけど、何かオススメとかある人いないかなー?

 

とりあえず本日も絶賛生理前でおっぱいが痛すぎるのに、彼女にしょっちゅう肩で挟まれたりして叫びまくっておりますチーン

 

 

男性がいろいろとわからないのはもちろんだけど、女性なのに「絶対そんなに痛くないでしょ」とか言ってしまう人もいるようなので、全人類の皆様気を付けていきましょう注意

 

 

全てを理解できなくてもいいの、ただ個人の差がえぐいことはお忘れなくドクロ