2015年度選手募集のお知らせ | FOOTBALL LIFE 2

FOOTBALL LIFE 2

日々のFOOTBALL LIFEに感謝

1月も今日で終わり!!

本当、最近早いですねぇ....

1日1日を無駄にせず、良い積み重ねをしていきたいと思っております。

さて、2015年度の募集開始しました。

image


RADU18、U15、U12、AMIGO長崎、AMIGO佐世保 WILL DO と大きく3クラブあるのですが、各15名を定員として募集致します。

サッカーでも、フットサルでも、色んな素晴らしいクラブがあります。

どのクラブも良い特色があり、素晴らしい活動をされています。

うちは、いつも細々と活動しているので大きくこれが良いとは言えないのですが...



我々の売りは?

と言うと




ズバリ
指導です




image



プロのコーチが、カテゴリー、レベルあった最先端の指導を行うということです。

私、中嶋が持っているラインセンスは

日本サッカー協会フットサルB級コーチ
AFC FUTSAL LEVEL1
サンパウロ州フットサル連盟公認フットサルコーチ
パラナ州フットサル連盟公認フットサルコーチ

日本サッカー協会C級コーチ
FIFA CBF 公認インターナショナルプロサッカーコーチ

と、勉強してまいりました。

今年は所属するRD/DINO'Sも九州フットサルリーグで優勝し、



あいつ、偉そうに言う割には勝てないじゃん



と、きっと言われていたと思うのですが(笑)、九州を制することも出来、勝てるコーチになりました(笑)


ただ、RDも含め、僕は勝つことよりも成長させることを大事にしています。


勝つために指導するのではなく、成長させることで勝てるチーム、選手を育てていきたいのです。


そういう指導理念で活動しています。


成長させるには、トレーニングしかなく、より良いトレーニングを行うことで、個々の選手達の可能性を引き出してあげたいと思っています。


また、2015年度の目玉は馬場源徳コーチが加入します。(6月より)

image


もう、Twitterで彼の名前を出すだけで、RTされまくります(笑)


それぐらい日本のコアのフットサル指導者は注目しています。


海外での指導経験と、豊富な知識は、日本中の誰にも負けないでしょう。


そんな素晴らしいコーチと一緒に活動できる環境は、本当に素晴らしいと私個人としても思います


ブラジルの中嶋、スペインの馬場



フットボール大国のエッセンスを交わりあわせて、選手に質の高いトレーニング環境をご提供致します。


また、RADは現役のフットサルプレーヤー高橋健介選手がテクニカルディレクターとして指導致します。


スペインでのプレー経験、日本代表でのプレー経験、そして現役で今もプレーしている選手から、選手目線での指導を行ってくれます。


私は別として、本当素晴らしい指導者が皆さんをお待ちしています。


フットサルのユース世代のトレーニング環境をよりよいものにすることで、日本フットサル界の発展、その先には日本サッカー界の発展に繋がると私は信じています。



成長したい




上手い下手は関係ありません。


そう願う選手達が、集まってくれたら嬉しいです。


と、長々となりましたが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


image



詳しくはこちらから