フェリーの中から | FOOTBALL LIFE 2

FOOTBALL LIFE 2

日々のFOOTBALL LIFEに感謝

{C66A183B-687F-4F05-A8D0-585DD457F651:01}




鹿児島、国分体育館で開催された!
九州リーグ、前期リーグ最終戦!
 


かなり、苦しみましたが、何とか5:3で勝つことが出来ましたビックリマーク


応援ありがとうございましたm(._.)m


リーグの方は、これで負けなし首位で前期リーグ終了です。


ただ、これは順位を決めるだけのリーグ!


上位リーグに入っただけ!


大事なのは、12月の沖縄でのPUMAカップ


12月長崎ラウンドからスタートする、上位リーグで勝ち越す力が無いと、何も掴めない事になります。


改善点が沢山あるので、少しでも修正出来るように頑張らなくてはいけません!


頑張ります!



で、今はフェリーの中ですにひひ



島原に向かい、明日はバーモントの運営です!



全国大会に向けて、頑張る選手達が少しでもプレーしやすい環境を作れるように頑張りますビックリマーク


最後に、


鹿児島県フットサル連盟、審判団、FUKUEIJAPANの皆さん、ありがとうございましたm(._.)m


また、多くの応援して頂いた皆様、ありがとうございましたm(._.)m