しまなみ海道 day2 | junのブログ

junのブログ

ブログの説明を入力します。

前日はいつのまにか意識を失ってたらしく、アラームの音で目覚めたら5時半[みんな:01]
まだ眠いけど急いで準備をして自転車のもとへ[みんな:02]
海辺まで約15分、日の出に間に合ったぁ[みんな:03]

photo:01



日の出を見ながらの朝ごはんはかなり気持ちいい[みんな:04]
さぁ、今日も一日ポタリング[みんな:05]

長い坂をクリアして大島へ渡り、目指すはしまなみフェスタ[みんな:06]
たまたま開催日と重なってたので、B級グルメを堪能することに[みんな:07]
ここでも食べきれない量と嗜む程度のビールをいただきました[みんな:08]
書くと恐ろしくなるので、省略[みんな:09]
歌って踊って耕すアイドル、愛の葉ガールズってのが来てたらしいけど、時間の関係上、観れませんでした。
グッズ販売が収穫した野菜だったのが印象的[みんな:10]

大島を後にして、来島大橋に向かう。
この橋は長いので途中にある島で休憩[みんな:11]
みんないい大人だというのに、浜辺で小芝居[みんな:12]

photo:02



つかまえてごらん!
待てよぉ。
のセリフ付きでランナーらしい走りを見せてくれました[みんな:13]

橋を渡りきると今治までもうすぐ。
長いようで短かったポタリングも最終段階[みんな:14]

photo:03



2日間、食べまくりハシャギまくりの旅でした[みんな:15]
走行距離はトータル105キロ!
最後に今治で食べた焼豚玉子かけご飯が追い打ちをかけて、運動量はそこそこあるはずなのに、太って帰ってきました[みんな:16]