以前乗りのお車でご利用頂いたお客様より
入れ替えた車のCVTF交換がしたい!とご依頼。
メールにてご依頼頂いていたのですが、、、、
サーバーの不具合なのか???
お送りいただいたメールが届かない!と言う
ハプニングに見舞われる始末。
何度お願いしても未着。。。
他の方からは届いているのに??
私個人のスマホから送信テスト!
届くやないか~い なんで?
そうこうしているうちに、突然復帰!
何だったのか????
スッキリしない不具合でした。
**お客様には大変ご迷惑おかけ致しました。**
早速本題に入ります。
令和4年のお車
バリバリの新車で御座います!
走行距離も9500Km
室内もまだ新車の香りが漂っています!
仕事柄、新車に乗る機会がよくありますが
何度嗅いでも新車の香りはいいもんです!
当然ですが不具合などは一切なし!
オイルクーラーのホースを抜いて
トルコン太郎標準のホースをセット。
今回使用するフルードはスバル純正
CVTオイル リニアトロニック3です。
新しめのフルードで社外品の適合は
まだまだ少ない状況。
新車保証の事なども鑑み、こちらを使います。
準備が整いましたので、エンジン始動
圧送交換①
フルードの色に驚き
まるで ブルームーンのような・・・
うっとりしてしまいます。。
画像ではクリーナーモニターの色味は
暗く映ってますが、ほぼ新油になっています。
が、
大人の事情で・・・まだまだ続きます。。
(もちろんお客様に承諾済みです)
圧送交換②
もうこの辺でいいやろ!っと
ツッコまれそうですが・・・・
大人の事情は続く・・・(笑)
圧送交換③
贅沢に使い何とも美味しそうに
仕上がりました!!
この後 規定温度以下まで冷却し
エンジン始動
温度上昇をモニターして
ドレーンアウト
各キャリブレーション作業
粛々と診断機を操作し完成!
次回のご来店もお待ちしておりますね。
ご用命ありがとうございました。
▼ ティーエスカーズの公式ホームページはこちら