以前乗りのお車でご利用頂いたお客様より

 

入れ替えた車のCVTF交換がしたい!とご依頼。

 

 

メールにてご依頼頂いていたのですが、、、、

 

サーバーの不具合なのか???

 

お送りいただいたメールが届かない!と言う

 

ハプニングに見舞われる始末。

 

何度お願いしても未着。。。

 

他の方からは届いているのに??

 

私個人のスマホから送信テスト!

 

届くやないか~い なんで?

 

そうこうしているうちに、突然復帰!

 

何だったのか????

 

スッキリしない不具合でした。

 

 

**お客様には大変ご迷惑おかけ致しました。**

 

 

早速本題に入ります。

 

 

令和4年のお車

 

バリバリの新車で御座います!

 

 

走行距離も9500Km

 

室内もまだ新車の香りが漂っています!

 

 

 

仕事柄、新車に乗る機会がよくありますが

 

何度嗅いでも新車の香りはいいもんです!

 

 

 

当然ですが不具合などは一切なし!

 

 

オイルクーラーのホースを抜いて

 

トルコン太郎標準のホースをセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回使用するフルードはスバル純正

 

CVTオイル リニアトロニック3です。

 

新しめのフルードで社外品の適合は

 

まだまだ少ない状況。

 

 

新車保証の事なども鑑み、こちらを使います。

 

 

 

準備が整いましたので、エンジン始動

 

 

圧送交換①

 

 

フルードの色に驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで ブルームーンのような・・・

 

うっとりしてしまいます。。

 

 

画像ではクリーナーモニターの色味は

 

暗く映ってますが、ほぼ新油になっています。

 

 

が、

 

 

大人の事情で・・・まだまだ続きます。。

 

(もちろんお客様に承諾済みです)

 

 

 

 

 

 

圧送交換②

 

 

 

 

 

もうこの辺でいいやろ!っと

 

ツッコまれそうですが・・・・

 

 

 

 

大人の事情は続く・・・(笑)

 

 

圧送交換③

 

 

 

 

 

贅沢に使い何とも美味しそうに

 

仕上がりました!!

 

 

 

この後 規定温度以下まで冷却し

 

 

エンジン始動

 

 

温度上昇をモニターして

 

 

 

ドレーンアウト

 

 

各キャリブレーション作業

 

 

 

 

 

 

粛々と診断機を操作し完成!

 

 

次回のご来店もお待ちしておりますね。

 

 

ご用命ありがとうございました。

 

 

 

 

        ▼ ティーエスカーズの公式ホームページはこちら

 

             

 

 

                            フォローしてね