気が付けば9月も半分が過ぎました・・・

 

が、 まだまだ暑い日が続きますね~~。

 

朝晩との気温差でなかなか体がついていきません。。。

 

 

 

 

さて、本題に入るとしましょうか~~

 

 

新規でご来店です!

 

 

 

平成30年式

 

走行距離は66000Km

 

 

CVTフルード圧送交換ご依頼

 

 

この車両はオイルクーラー部に

 

ホースが付いていますので、標準の方法にて

 

圧送交換が可能です。

 

 

では早速

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目終了

 

新油との差はまだまだあります。

 

 

 

 

 

 

 

2回目終了

 

ようやく透明度が出てきました。

 

 

 

 

 

 

3回目終了

 

新油より若干、色の暗さはありますが、

 

十分に入れ替わりましたので

 

交換完了。

 

 

 

後はクールダウン

 

 

 

規定温度にてオーバーフローで調整

 

 

SOD-1を充填

 

 

更に

 

学習値のクリアーと

 

キャリブレーション作業実施。

 

朝一番の作業開始で夕方には完了

 

 

 

 

 

全量交換後の走りは

 

エンジンのトルクがしっかりと伝達されていて

 

非常に快適・滑らか!!

 

改めて、CVTフルードが劣化していたんだなぁ~~~

 

と実感すると共に、

 

交換の必要性をかみしめる事が出来ました。

 

 

ご用命ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

        ▼ ティーエスカーズの公式ホームページはこちら

 

             

 

 

                            フォローしてね