強くなるために | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

母がいなくなってから

もう5ヶ月が経つ。。。

 

目まぐるしく忙しい中で

気分が凹むとやっぱり・・

母に会いたいなぁ。。。と思う

 

 

親は自分の中のカルマを

すごく揺さぶる存在だと思う

 

どうしてそんなことするの?

お願いだからそれはやめて。。。

そんな感情が沸くことが多い

 

 

だけど、この世で自分の事を

100%応援してくれるのは

親しかいない。

 

 

たとえ世界中が敵に回っても

自分の味方でいてくれるのは

自分の親だろうと思う。

 

 

そばにいてくれるうちは

分かっているようで

本当は分かっていない。

 

 

いなくなって初めて・・・

色んなことに気づき

深く後悔する

 

いなくなって初めて・・・

存在の大きさや偉大さに

物凄く感謝する

 

 

だけど、今更おそい。

 

 

人生はそんな事の繰り返しかもしれない

 

 

 

それでも、その経験や想いが

またひとつ自分を強くすると思う

 

 

毎日が大変で、愚痴もいっぱい。

 

だけど今の自分があるのも

色んな事ができるのも

母のDNAのおかげ。

 

 

さらに更に強くなって

来る壁を乗り越えていこうと思いますOK

とはいえ、くじけそうな時

いっぱいあるけどねー!

 

 

EXILEのライブで映像が流れて

印象に残ってる言葉があります

 

「幸せな人ほど

悲しみや苦しみもまた大きい」

 

 

試練がたくさんあるからこそ

幸せな人生を体感できるんだろうねキラキラ