今年の目標♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

今年の1月1日

マヤ暦ではkin223だったみたいでハート3

私のマヤ暦のお誕生日キラキラ

 

元旦には、旦那はんと3社参りをしました

最後に行ったのが、大歳様

ここの景色が私はとても好きです爆  笑

 

 

なんか空が宇宙みたいなのキラキラ

 

夕方になるとこんな感じキラキラ

 

ワタクシ今年も濃い1年となりそうです照れ

 

年末から掃除にハマってまして

普段から掃除は好きな方なのですが

 

今年は家にいる時間も充実させたいなぁハート

って事で、更なる断捨離きら

そして、お家のインテリアを高級感あるモノにきら

 

お庭にはお花を植えて・・・ルンルン

などと妄想しておりますふんわりウイング

 

今日は、午前中リフレに行って

(昨年末に出会って今ハマってます!)

午後からはあちこち買い物に行って

 

帰ってから早速、玄関のお掃除キラキラ

 

 

玄関に龍の置物を置きたいなぁ~と思ってたんです。

 

今日、リフレに行った時に読ませて貰った本に

玄関に龍を飾って、龍の前に水を入れた

盃を置いたら良いと書いてあり龍

 

 

水晶を持った龍の置物と盃キラキラ

ちょうど良いのがありましたハート3

 

テンション上がりますね~爆  笑

明日もお掃除の予定キラキラ

むふふハート

 

 

ところで・・・

土星が山羊座に帰還しましたね~キラキラ

 

私の場合、星占術では36~55才まで

山羊座の学びの時期ですきら

 

しかも2019年(46才)からは

木星山羊座に入るんですが

そのタイミングで30年ぶりに

土星が山羊座へ土星

 

その上、私はドラゴンヘッドも山羊座です

私が鈍いからでしょうか・・・

山羊座のメッセージの癖がすごいグラサン

 

山羊座と言えば・・・ズバリ仕事!

って、私は思うんだけど

 

仕事って役割だと思う

お給料貰って会社で働くことだけが

仕事だとは限らない

 

今現在、自分が置かれている場所で

あなたの一番重要な役割は何ですか!?

って感じの事だと思います

 

小さな子どものお母さんだとしたら

今現在の一番大切な仕事は

お母さんという役割が最優先だし

 

たくさんの生徒に求められてる人は

先生という役割だろうし

 

もちろん、会社で責任ある立場にある人は

会社での仕事が最優先になる

 

大切なのは、その役割は

あなたじゃないとできんのよ!って

いうことに一番エネルギーを注ぐきら

 

これから2年半はそんな時代やと思いますふんわりウイング

 

 

夢は大きく人生の目標として掲げる星

(長期的な目標もこの時期大切ね!)

 

そして、目の前にあること

今現在、与えられた役割を

コツコツとまじめに丁寧にこなしていく

 

 

今自分がやっている事や与えられた役割が

自分の夢や人生の目標に直結している人も・・

あるいは、そうではない人でも・・・

 

どちらにしてもココ数年は

今、与えられた役割に集中しましょうルンルン

 

要するに、地固めの時

自分の人生の土台を作る時

地に足を付ける時

 

山羊座土星期をフワフワしたり

夢物語で過ごすと逆に

勿体ないのだと思います

 

 

ちなみに、私の場合。

 

将来の夢は、人生の楽園キラキラ

古民家食堂をオープンする事ルンルン

 

そして、今年の目標は

会社で難しい仕事でもチャレンジしていくこと

ミスや無駄のないようキッチリ仕事をすること

 

何をする時も楽しんでやること爆  笑

たくさん笑うこと&笑かすことグラサン

 

家を落ち着けるきれいな空間にすること

美味しいご飯を作ること

 

自分の身体をいたわること

お花をたくさん植えること

EXILEのライブに行くことー!

自分を癒すのも大切じゃけーねウインク

 

 

そして・・・自分の大切な人が

元気で・・しあわせであるようにと

願うことキラキラ

 

さあ!今年も忙しいで!

グズグズしてる暇はないでっせー爆  笑