感動の奈良 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

先日、会社の研修で奈良へ

 

普段はあまり話をする機会のない

会長にも、たくさん質問が出来て

色んな事を教えて貰いました

 

とても有意義な研修になりました!

 

研修に行く前と、あとでは

見てる方向も変わりましたグラサン

 

そして、絶妙なタイミングで

送られてくる数字の7と8

そして10-10のメッセージ乙女のトキメキ

 

すごいなー流れ星すごすぎる!!

 

やっぱりね、夢は叶うんだねハート

だけど・・簡単じゃないのは

なんと言うか・・

 

簡単に腰が上がらないって感じ?

魂は分かってるんよね

 

どうしたら良いか

どうすれば叶うか

 

でも、それをするには

勇気やエネルギーも必要だし・・

 

大変そうだなぁ~とか

不安な気持ちも入り交ざって

 

楽しくて楽な方が良いやって

やっぱり・・・やめておこう・・・的なねニヤリ

 

 

去年の暮れに大阪の龍神セミナーで

言われてた事をまさに実感しています

 

 

本当のチャンスは

 

キターーーーー爆  笑って

飛びついて喜べるものではなく

 

マジかぁ~どうしようかなぁーチュー

って、感じでやって来るのが

 

本当に夢を叶えるチャンス乙女のトキメキ

 

 

今・・まさに

マジかぁーどうしようっかなー

やるしかないかー

・・ってか、もうあとには引けんなーニヤリ

 

という状況におりますので

今後のわたくしにご注目くださいませグラサン

 

 

研修のあと、奈良の国宝

安倍文殊院へ行きました

 

 

想像を超える圧巻の大きさと美しさに

心が洗われ涙が出そうになりましたキラキラ

 

 

 

人がこの世に

何のために生まれてくるのか

少し分かるような気がしました

 

そして、この場所に

絶対、母を連れてこようと思いました

 

研修2日目の朝は

東大寺大仏殿へ

 

 

 

小学生の時以来の奈良の大仏様

あの時とは、違う感動があります

 

うわぁ~キラキラ素晴らしいなぁ照れ

と心から感動できるのも

日々、色んな事があるからでしょうね

 

仏像様の周りには

北方を守る四天王の一尊

広目天様キラキラ

 

 

こちらは西方を守る

四天王の一尊

多聞天様キラキラ

 

 

今回、研修で安倍文殊院と

東大寺に行きましたが

偶然にも繋がりの深いご縁でした

 

 

一番初めに紹介した安倍文殊院の

文殊菩薩さまは、大日如来様の脇侍になった方です

 

ご存じのとおり、文殊さまは智叡の菩薩様

 

三人寄れば文殊の知恵とは

文殊さまが幼少の時より

知恵の深い方だった事はもちろんですが

 

何事も三人で協力して

知恵を出し合えば

思いもよらないアイデアが生まれる

 

といったような意味もあるそうです乙女のトキメキ

 

 

やがて文殊さまは大日如来様の脇侍に

なる訳ですが、その如来様こそが

東大寺の大仏様なのですキラキラ

 

素敵ですね~ラブ

 

 

奈良・・・本当に素敵なところでした

他にも行きたいところがたくさん

 

奈良の国宝ツアーでも

企画しようかなハート

 

 

またご報告しますルンルン