豊かさの根源 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

観葉植物営業日&menu観葉植物
2月の営業日天使の羽
3/5(日)、12(日)
3/20(月)
、26
(日)
3/19(日)dream studio party

*雑貨SALE 開催中ルンルン
店舗地図はこちら Dream studio
流れ星開運ご縁結びリーディング
  *90分/¥8,000

流れ星カラーセラピー&カードリーディング
  *60分/¥5,000

流れ星フライヤー・名刺印刷
  *詳しくは、
お問い合わせくださいませ天使の羽

 

豊かになるためには

どうすれば良いんだろうって

ず~っと長いこと考えてましたウインク

 

でも最近、これじゃない!?

って思うことがあるお願い

 

感謝すること=豊かさキラキラ

 

豊かな人って、めっちゃ感謝してるハート

心から感謝してるハート

 

人・・モノ・・・コト

すべての事にキラキラ

 

 

そんなの当たり前じゃん!って

思うかもしれないけど照れ

 

心から感謝できている人は

意外と少ないと思うニヤリ

 

まずは、人に感謝するコツキラキラ

 

なんだかうまくいかない人は

一番大切にしなきゃいけない

身近な人に感謝できていないびっくり

 

 

感謝できない理由はやはり

自分にとって1番の願いを

叶えてあげていないから。

 

素直になれなかったり

意地を張ってタイミングを逃したりニヤリ

 

そうやって、自分が喜ぶことを

選択していない・・・笑い泣き

 

そうすると、周りのせいにしたりして

怒りの感情が沸いてくるプンプン

 

自分の願望を叶える選択権を

握っているのは自分なのに・・・

 

勇気がないだけだったり

カッコつけてるだけなのにねニヤリ

 

 

最近、天照様とご縁が深い方に

たくさんお会いしましたハート

 

 

天照大御神様のメッセージキラキラ

 

 

自分の願望は素直に表現しましょうラブ

(どんなにダサくてもええのよ!

 

そして、願望を叶えるのに

協力してくれた人

助けてくれた人に

ありがとうハートと言いましょう照れ

 

 

天照様は三種の神器を

天孫の邇邇芸命に託しました

 

 

その中の鏡は

天照様のご神体ですよねウインク

 

鏡・・か・が・みキラキラ

 

物事が滞って、うまくいかない時は

いつも鏡を見て我を取り除きなさいキラキラ

 

か・が・み・・から、「が」を取ると

かみ・・神になりますキラキラ

 

心と体が繋がって

本来の素直な自分に戻ります乙女のトキメキ

 

素直に自分の願望を叶えてる人は

自然と人に感謝できるハズです流れ星

 

人に感謝できない原因は

ほとんどが意地っ張りや見栄っ張りで

素直じゃないことでしょうねウシシ

 

以上、人に感謝するコツでしたウインク

 

次回は、モノに感謝することを

書いてみますね~ルンルン