ひとりじゃない | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

大好きな仕事だけをすると決めて

2か月が経ちましたハート

 

まだ、2ヶ月しか経ってないの!?

と思うくらい中身が濃い人生になって来ました乙女のトキメキ

 

私の大好きなお仕事をさせてくれる

お客様がたくさん来てくれるんですハート

有難いことの連続ですお願い

 

不思議なことがいっぱい乙女のトキメキ

 

この世は奇跡の連続だと聞いても

 

んな~まさかぁ~

好きなことだけしてうまくいくんなら照れ

みんな上手くいっとるわいニヤリ

 

世の中、そんな簡単じゃねーよ!!

・・って鼻で笑ってたけど・・・

 

大好きなことをすると

マジでヤバい結果になってる気がするびっくり

 

まだまだ2ヶ月だし・・・ウシシ

息子にも謙虚な気持ちを忘れるなキラキラ

と言われてるので

 

精進する気持ちを忘れずに

楽しんで参りますウインク

 

 

奇跡の絶景 100の言葉よりキラキラ

ちょっと、ウケたので載せてみます照れ

 

 

分かる気がする・・・照れ

 

だって・・・やりたい事があるなら

早くやった方が絶対良いと思うハート

 

 

これも、素敵乙女のトキメキ

やっぱり目指すところは、これだよね!!

 

 

ひとりじゃない乙女のトキメキって

すごく良い言葉だと思うなぁ照れ

 

自信がなかったり

さみしくなった時にショボーン

 

ひとりじゃないって思えることは

すごい力になると思うから乙女のトキメキ

 

 

ひとりじゃないよハートって思える為の

プロジェクトを立ち上げたいなぁ~乙女のトキメキ

 

と思って、仲間たちと

作戦会議中ですゆめみる宝石

 

近いうちに紹介できると良いなぁ~お願い

 

ゆっちのブログを見てくれてありがとうハート