無邪気 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

今日・・・突然・・クマ

大家さんがお花を持って来て下さいましたキラきゅんっ





なんてことでしょうキラキラ

ありがとうございますー泣きおまめ


ほんま、こちらからご挨拶せなあかんのに

涙がちょちょぎれます泣きおまめ


赤い花に黄色いリボンキラキラ




カラーカードを引いたら


赤色20 思いが態度に出る

黄色12 子どものような無邪気さ



もう、自分に嘘はつけなくなっているうさぎ


誰にどう思われようとも

自分が楽しいと思えるならそれで良い顔


今の私そのものでしたねキラキラ



無邪気とは。。。


邪気が無いと書かれているでは

ありませんか!



改めて字にすると

納得ですにやり。


みんな、みんな

何故、こんなに優しくして下さるのだろうううっ・・・



ちゃんとしようびつくり byaimo

ちゃんと、丁寧に生きようびつくり byaimo



心の奥深いところで

静かな闘志が沸々と沸き上がりますキラキラ



宇宙に・・・地球に・・・

神様に・・・人々に・・・


すべてに感謝ですキラキラ矢印



今日は、尊敬する

ママ友の先輩が来てくれましたorange heart



今から7年前に

彼女が何気なく言ってくれた

言葉は、私の人生の中で

結構、大きな転機となりましたほのぼの




また、それとは別に

記憶に残る言葉があってキラキラ


生きているということは

神様が決めたことキラキラ


生きていくということは

自分で決めたことキラキラ



おぎやはぎの矢作さんが

TVで言ってたんだけど・・


私はこの言葉が忘れられませんキラキラ



この命と体を持つ意味を

きちんと嚙みしめて

 

丁寧に丁寧に生きていこうときら


きちんと自分で決めて

生きていかないうちは

人のお役には立てませんよねほのぼの



小さい頃、みんな

親や先生に言われたでしょう!?



いつか人の役に立てる人間になりなさいびつくり byaimo


・・・ってねキラきゅんっ



しっかり生きていこう

・・・と、また深く思った1日でしたうさぎ