あばれ牛の話。 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

観葉植物イベント案内&お休み観葉植物

  ☆1月のお休み天使の羽

 1/1(金)、2(土)、3(日)
 1/8(金)、11(月)、15
(金)
 1/22(金)、29(金)


各種セラピーの受付しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ
天使の羽


さる年ですが・・・牛の話です牛さん


ゆっちはうし年生まれなのですが・・

中でも、あばれ牛に分類されますぶー


特徴として・・すぐ怒ります・・あはは



今年の春、長男が就職して

お金を稼ぐようになりましたaya



どんな人間も陥りがちですが

自分でお金を稼げるようになるとサイフ

とてもエラソーになりますエェェェェ。


殿か!?おまえは殿か!?



実家から通って、自由になるお金が

増えれば増えるほどエラソーがエェェェェ。

グレードアップします怒



母は・・・あばれましたaya



この自由な暮らしが

あたりまえと思うなよブチッ!!



-中略-



母さん、なんで急にそんなに怒るん?・・・。



お前が横着やからムカついたんやっ!

母さんを怒らせるんじゃねーブチッ!!



(本当に母親でしょうか・・・)


だって、ムカついたんやもーんぶー



息子には息子の学びがあるでしょうきら


母を怒らせて、何か大事なことに

気づきたいのかもしれませんほのぼの



あばれた母にも学びがあるでしょう♥akn♥


人はありがとうの気持ちを忘れた人に

1円たりとも使いたくないのですaya



それが、息子であっても

そうなんだなぁー泣きおまめ


・・・と1人自分を振り返っておりますううっ・・・



私には私の・・・

お金の学びがある気がします(-∀-)イヒッ



最終的には・・・


ごめんねううっ・・・


いや・・俺こそごめんねううっ・・・


いや・・・母さんが悪いわ

マジごめんね・・・泣きおまめ



なんだ・・この・・・

ごめんねの譲り合い・・・。



アホ親子ですうさぎ



親子であっても

傷つけ合ってしまうことがあると思いますZZZ



それでも・・ビビらずに

ちゃんと向き合うことがきら


自分の気持ちを、ちゃんと相手に

伝えることが大切だと思いますキラきゅんっ



なので・・ゆっちは、これからも

たまにあばれ牛になりますうさぎ



迷惑なオカンやで~あはは