今年最後の! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

観葉植物イベント案内&お休み観葉植物

  ☆12月のお休み天使の羽

 12/1(火)、4(金)、11(金)
 12/13(日)、18(金
)、20(日)
 12/26(土)


各種セラピーの受付しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ
天使の羽


今年最後のEXILEライブに

行ってきましたキラキラ








ATSUSHIが、Love,Dream&Happinessの時

泣いてました・・・泣きおまめ


・・・ゆっちも泣いてしまいました泣きおまめ



この曲はエグザイルが所属する

会社の名前でもありますキラキラ


きらLove,Dream&Happinessきら



別れの時が近づいて

なんだかちょっぴりさみしさはあるけど


君のことが好きだから

自分を一番大事にしてほしい


それぞれ違う道を歩いたとしても

いつか・・・・ また必ず会えるさ

そう信じてるよ きっと・・・・


Love,Dream&Happiness

いつの日にか

また笑顔で歌いあおう


Love,Dream&Happiness

忘れないよ

また一緒に語りあおう



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今年でオリジナルメンバーの

マツさん、ウサさん、マキダイさんが

最後のEXILEライブとなりましたキラキラ


夢を叶えるまでに

色んな苦しい思いをして・・・ううっ・・・


夢が叶っても

たくさんの試練があって・・・泣きおまめ


それでも乗り越えてきた

たくさんの仲間たちとの

最後のライブキラキラ



永遠の別れではないんだけど


苦しかったことも

辛かったことも


楽しかったことも

嬉しかったことも


同じメンバーで・・・

同じ場所で・・・


全く同じ体験は2度とできないキラキラ


私たちの人生も同じだろうねキラキラ


どんな体験も、この人生で

もう2度と体験できないブタ

貴重な出来事でしょうねほのぼの


何気ない今日1日も2度と来ない・・

貴重な日なんだということをキラキラ


今年はすごく学んだ気がしますうさぎ



さあ!来年もがんばろうよ顔



ティーズカフェは

年内31日まで営業します**yumi**


年明け1/4(月)から

営業いたしますスマイル


どうぞよろしくお願い致しますほのぼの