夢の世界♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

観葉植物イベント案内&お休み観葉植物

  ☆11月のお休み天使の羽

 11/6(金)、13(金)、15(日)
 11/16(月)、21(土
)、27(金)

*11/28(土)、29(日)イベントの為、貸し切りです

各種セラピーの受付しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ
天使の羽

カラーセラピー、オラクルカード、タロットetc
             


ヤバかった・・・ぼーぜん

まぢでヤバかったっすびつくり byaimo


EXILEのライブきら



今回、7通路7列目というクマ


ある意味、アリーナより

EXILEが、目の前に見えるキラきゅんっ

神席が当たりました顔



私たちの席の目の前で

何度もメンバーが歌やダンスをおんぷ

見せてくれましたやったねうさたん



ファンあるあるやけど・・・かお

ATSUSHIと絶対に目が合いましたうさぎ



1人で、ATSUSHI~って叫んで

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプしてたらまりおたん

ATSUSHIが一緒にジャンプしてくれましたかお





ライブ最大の盛り上がり

Ki・mi・ni・mu・chuハート5の時も

ATSUSHIが目の前に~ハート


神様ありがとうキラきゅんっ

EXILE様ありがとうキラきゅんっ

ホンマにありがとう~泣きおまめ


一生の記憶に残るライブになりました顔



ライブの途中、MCでの

ATSUSHIとTAKAHIROのやり取りキラキラ


あつし: ううっ

     (胸を手で押さえるあつし)


たかひろ: あつしさん!どうしたんですか!?


あつし: あ・・愛が・・・


   きら愛が溢れてるきら



なんて素敵なセリフでしょう!

サイコーですスマイル


その言葉・・頂きますびつくり byaimo


あー楽しかったぁー顔

また、がんばろう~まりおたん


EXILEまぢサイコー!