心が望むモノ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

観葉植物イベント案内&お休み観葉植物

  ☆11月のお休み天使の羽

 11/6(金)、13(金)、15(日)
 11/16(月)、21(土
)、27(金)

*11/28(土)、29(日)イベントの為、貸し切りです

各種セラピーの受付しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ
天使の羽

カラーセラピー、オラクルカード、タロットetc
             



21日(土)はお休みですsei

ライブに行くので・・むふふうさぎ


今年もあと少しですね・・・ぼーぜん

日々が過ぎるのはあっという間です♥akn♥



楽しみにしていたEXILEのライブも

明後日になりましたキラきゅんっ

あっという間です♥akn♥


今回は福岡orange heart

ヤフオクドームに行ってきますうさぎ





EXILEといえば、24karatsキラキラ


これは24金のことでキラキラ

つまり、純粋な・・とかきらきら

本物・・というのを意味していますきら



本物といえば・・・

最近、自分でも感じたこととaya

お客様からの相談でも多かった事で・・?おまめ



何かやりたいと思っていることや

望んでることが、あったりしますよね!?



そのやりたい事に関して

できないことや、ダメな理由をZZZ

探してみたり・・・おばけ。


もしくは、できない理由に関して


自分以外・・・つまり他人が

原因になっていることは・・ぶー



自信が無くて

覚悟が足りていない場合♥akn♥



もしくは

本当にやりたい事ではないクマ



という結果が隠れていますおののく


つまり・・・ニセモノですaya


私も良くハマるパターンなんだけど・・あはは

今がつまんなかったりぶー

若干うまくいってない時におばけ。


今の状況や、その場所から

ちょっと逃げたいだけなんだよね照れる


だからニセモノの思いを

創り上げて、いい訳をするんだよね照れる



真正面から自分と向き合おうじゃないかっかお



本当にやりたい事

その思いが本物ならばきら


困難な理由があっても

どうすればできるのかはてな5!

ということを考えますにやり。



望む自分になりたいなら


決めるびつくり byaimo覚悟するびつくり byaimo

へネゴネ言わずにやってみるびつくり byaimo



やりたい事があるけど・・・ぶー


時間が無くてダメなんです!


お金が無くてダメなんです!


あの人がこう言うからダメなんです!


この人がジャマするからダメなんです!



安心してくださいっびつくり byaimo


それ・・・ニセモノですよ♥akn♥



貪欲に自分の本物を追及してキラキラ


決まって覚悟が出来たらまりおたん


やっちゃえびつくり byaimo


所々で今年の流行語を採用してみました顔



ゆっちは向き合った結果・・きら

EXILEのライブに行きたいし**yumi**

イタリア旅行もしたいから**yumi**


今月からアルバイト始めましたっ♥akn♥


へネゴネ言わずにやりたい事を

やってみまーすスマイル


今日もグラッチェ~ハート5