自分の道 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

観葉植物イベント案内&お休み観葉植物

  ☆9月のお休み天使の羽

 9/4(金)、9/5(土)、9/13(日)
 9/14(月)、9/15(火
)、9/19(土)
 9/20(日)、9/25(金)
             



先週の土曜日に

急遽、代打で参加したイベントきら


カフェマルシェさんでの

美と癒しのイベントキラきゅんっ



偶然、お隣の席にいらした

奈々さんに弾タロットをして頂きましたほのぼの


カードってドンピシャで楽しいよねハート







最初に、2本の黄色とピンクの木のカード木

2のFRIENDLINESSハート


弾タロットはカードを見て

自分が何を思ったかにヒントがあるんだってハート3



ふむふむ。

2番のフレンドね!


やっぱり、私はEXILEが

魂のナビゲーターなのでうさぎ



お互いに必要とされる存在でいることキラキラ

その為には自己の確立キラキラ

自分の足でちゃんと立つことキラキラ



それで成り立つ仲間のことを

親友と呼ぶんだろうきら



このカードを見て

すぐにそう思いましたほのぼの




それから、もうひとつのカード


8番のTRAVELINGハート



トラベルのカードは

他のオラクルカードでもきら

良く引くカードなんだけどaya



人生も旅であるって

良くいろんな方が言われるように



私も自分の人生を

自分のペースでゆっくりとほのぼの


そして、目標に向かって

寄り道したり、道草くったり♥akn♥



私にとっての人生の目的は

成功することだけじゃなくかお


そこに進む道のりが

いかに楽しいかが重要な訳ですよスマイル



そう思ったら


なんだぁ~きらきら

もう頑張らなくてもええやーんやったねうさたん



しかも、すでに寄り道&道草だらけ観葉植物

そんな人生を歩んでますやんかー顔



ってことは、もう成功してますやーん顔


・・・って思ったばかりだったので

このカードを引いたのかな・・?おまめ



・・・と思いましたaya



さっ!今日もまた、自分の道を

マイペースで進んで行こうっと~スマイル