バランス♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

観葉植物イベント案内&お休み観葉植物

  *毎週金曜日は定休日ですsei
 
☆6/ 21(日) 癒しのお茶会
            ハンドマッサージや
            カラーセラピーなど

☆6/ 22(月) 月のお茶会

☆6/ 28(日) colorふるなお茶会            


こんにちは~やったねうさたん

今日はkin69で黒キンの日ですキラキラ


自分の使命について

追求してみると良い日かもキラきゅんっ


そして69番ですから

何事もバランスが大切ってことかなほのぼの



陰と陽のバランスキラキラ

現実的なこともスピリチュアルなこともUFO



どっちかに偏るのではなく

バランス良く味わうことでご飯

人生は楽しくなるのだぁ~スマイル



愚痴やいい訳は運気を下げるとはいえ

人間ですから、言っちゃいます照れる


ゆっちも言っちゃいます興奮


バランスですから

悪いことではないですよねうさぎ



でも、外の世界はヒントですきら

答えは自分の中です♥akn♥


そして、問題は・・?おまめ


何故、愚痴を言いたいのかはてな5!

何故、いい訳をしたいのかはてな5!


そこに視点を合わせるんですびつくり byaimo




愚痴やいい訳をず~っとしてると

ネガティブなパワーが増幅しますZZZ



増幅すればするほど・・


ポジティブあるいはニュートラルに

戻るのに時間がかかりますおののく



・・・ということは・・?おまめ


愚痴やいい訳をしてる自分に

気づいた時、なるべく早くまりおたん


ハイっ!ここで問題ですっ!



なんで、愚痴を言いたいのはてな5!

なんで、いい訳をしたいのはてな5!




・・と自分に問いかければ

早く答えにたどり着くよほのぼの



ネガティブなパワーが増幅すると

とっても苦しいんです泣きおまめ


みんな・・楽しく生きたい

楽になりたい・・・って言いながらキラキラ


しっかり苦しんでますううっ・・・




自分の幸せスイッチを押せるのは

やっぱり・・・自分なのだぁ顔