新しい世界へ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

観葉植物イベント案内&お休み観葉植物

  *毎週金曜日は定休日ですsei
 
☆6/ 21(日) 癒しのお茶会
            ハンドマッサージや
            カラーセラピーなど

☆6/ 22(月) 月のお茶会

☆6/ 28(日) colorふるなお茶会            



おっす! おら悟空っ孫悟空


・・いや、ゆっちですやったねうさたん

お久しぶりのブログ・・・あはは



あっという間に日々が経ち

6月も、3分の1終わってる・・・クマ


最近、多方面で大忙しです♥akn♥

お仕事より楽しいこともあったりしてうさぎ


これも・・お仕事にしちゃう~はてな5!

・・・的なノリで楽しんでいます顔



この世界は自分次第で

ずいぶん変わりますかお



今、楽しいですかはてな5!

今、ワクワクしてますかはてな5!

めっちゃ幸せですかはてな5!



心からYESって言えない時は

まずは自分が変わるしかないっまりおたん



貴方の世界は、あなたしか

変えられないのですかお



親がどうのこうの・・・

子どもがどうのこうの・・・

旦那がどうのこうの・・・


外の世界はただのヒントに過ぎないキラキラ



答えは自分の中にしかなくて

自分が変わらなければおばけ。

あなたの世界は変わらないきら



じゃあ、どうすればええの!?

変わる為には何をするの!?



意識が外へ向いてる時は

答えは見つからないのですZZZ



あの人の・・あの態度が気になったり

この人の・・この言動が気になったり


どうのこうのどうのこうの・・・。

自分以外の事を一生懸命興奮

考えたり、言ったりしてないですか~!?



まずは意識を、自分に向けましょ♥akn♥


自分はどうしたいのはてな5!

自分は何が楽しいのはてな5!

自分が幸せだと思うことは何はてな5!



今まで遠慮してた人は

言いたい事を言ってみたらはてな5!

自分の思いを伝えてみたらはてな5!


やりたくないことを我慢してた人は

それをやめてみたらはてな5!



いきなり、大きな事にチャレンジしなくても

小さなことでも自分が喜ぶことをハート

選択できる方法がありますよ~aya


できないはてな5!怖いはてな5!自信ない?おまめ



だけどね・・最初の1歩は甘えちゃダメよ~ぶー


勇気を出して1歩を踏み出した時キラキラ

支えてくれてる人が、たくさん見えるからキラきゅんっ



今・・幸せじゃないっ泣きおまめ

・・・と思っているなら


いつもやってることと

反対のことをやるんです恋するくーまん


それが変わるということの第1歩きら



2015年の6月はターニングポイントキラキラ


貴方は今のままで幸せかなはてな5!

それとも新しい世界にいきたいはてな5!



不平不満や愚痴や悪口は

運気も下げるし泣きおまめ

幸せを選択できない自分へのaya

・・・ただのいい訳ですううっ・・・



いい訳ばっかりしてないで

自分の世界は自分でキラキラ

決めるのだ~スマイル



大丈夫。できるよ

もちろん私もやるよびつくり byaimo


だって誰でも幸せになれるんだよほのぼの

遠慮してたら損じゃんっ♥akn♥